昨日は芳味亭@浜町へ。
座敷でゆっくりゴハンです。
洋食ってジャンル、普段あんまり食べないのもあり、とてもおいしかったヨ。
グラタンがとても濃厚でメッチャおいしかった☆
白いごはんもモッチリしてておいしかった★
ハンバーグもソースが濃厚!ありゃ、目玉焼きとあうねぇ〜♪
というわけでしっかりした味付けなんだけど、しょっぱくないので、食後喉もかわかず、
あぁいぅのが”おいしい”っていぅんだろーナって思いました。


でもって、芳味亭を検索してたら、グルメクチコミサイトにぶちあたり、
いろいろ検索してしまった。わしも暇だねぇ。
なんか、東京っていろんなお店あるなぁ〜ってつくづく感じました。。。。


ちなみに、昨日は日本橋コレド地下のメゾンカイザーへ。
わし、最近パンよく買うんだよね、ちょっと高めの。
試食があって、パクパク。おいしいねぇ。
そんなわけで、フランスパン(バゲットモンジュ)とクロワッサンを。
フランスパンはまだ食べてませんが、クロワッサンはいたって普通な感じです。
いやいや、おいしいですよ。うん。おいしいよ。絶対。
でも、PAULのクロワッサンが好きなあたしとしては、ちょっと甘みとバター感が足りないのです・・・
今度はちがぅパンも食べてみよ〜っと♪