トムクラフト(tomcraft)@womb

今日は沢山お酒を飲みした。4000円持ってて余ったお金500円!意味分かんない!
なくなっては買ってを何度も繰り返しました。
買いに幾度、酒(アルコール)エキス入りの錠剤って売り出さないかな〜って思いました。


酔っぱらってフラフラだったけどトムクラフトはめっちゃかっこよかった!
どんなプレイかっつーとあんま覚えてないんだけどめちゃめちゃアゲル感じ?
展開の仕方がうまい☆巧いのですよ!ブレークもほどほどで、だからアガルし、自ら上げてく。
ああいうDJは好きダス☆


でもって、パーティ全体。。。
すんごい楽しかった!いろんな人と抱き合ってた!w
今まであんま経験したことないくらいオープンマインドな自分にご褒美あげたいよ☆
一番よかったのは乙女チームとカメラマンだね☆相当やばかったね★相乗効果であたしもかなりやばかったね☆
またあの人たちと遊びタイな〜♪ってほんとに思うけど、一期一会かな。。。。



しかして最近行くお目当てのDJはみんな(背が)でかくて低音がありえないね。
パスカルFEOSはスモーキーでダビーな深い世界、トムクラフトはビープ音混ざりのバキバキな世界。
低音にやられるパーティは大好きです。
でもなんでDJによって、あんなに音が違うのでしょう…同じ機材使ってるのに…(←いつも思うけど。ほんとナンデ?)



この日記は電車のなかで書いてたんだけど、ほんと、今回はほんと飲みすぎた!息が酒臭い!ャダよぅ〜
とりあえず明日二日酔いじゃなきゃEな…