昨日は上野⇒浅草⇒高輪台⇒渋谷というスケジュールでした。
上野⇒浅草は七夕まつりだったのですがすごい人でびっくり!
商店街みたいなとこ1KM以上に渡って露天(テキヤじゃないの。地元の人がお店出してるの!)やら、大道芸人(猿回し・バンド・マジックショー・紙きり)やら・・・
歩き回ったら、暑さも手伝ってかなりへとへとに・・・。(化粧が崩れてドイヒーだった!)


高輪台はもちろんアカゴ!というより、休憩しに行きました。だんだん2重あごに・・・


渋谷はセールだったのですが、結局swimmerで大人買い♪して終了〜
帰りに寄ったカフェの雰囲気が全然スペインじゃないのに、料理がそっち系でおいしかったです♪
ちなみにカフェラテもおいしかったゾヨ♪またいきたいー♪