メタモ*メタモ*メタモ

今日はなんだか暇になってしまって。。。。
さっきからメタモのタイムテーブルとにらめっこ(ガチ勝負☆)。
昨日、J君とあーだこーだ話してて、雨っぽいしずっとルナルナ住民になりそう・・・・的なコトいったら、
怒られた。
確かに、フミヤばかり聞かなくてもいいんだけど、どーしても聞いてしまうその魔力。何故かしら。
セオだって、マヌエルだって、どちらも”>ふみや”な貴重なアーティストなのに・・・。
てゆーか、どっち効いたらいいのかしらん。
プラネット行っちゃったら、そのままジョーまでいてジャーシャカまでいるんだろーなぁ(緩くていいなぁ)。
ソラソラだったら、アキ時間があるからソラルナ的にフラフラするんだろーなぁ。
でも、雨って・・・・オちるよねぇ。。。。
いやいや、ここで弱気はイカン!
雨降られて体濡れても、最後は温泉はいってすっきりバスに乗るんだ!
ヨーフクも沢山もっていくんだ!
帰りの荷物が多くても新宿から家が遠くても、最後は足が前に出るもんだ!
しかして、東京も涼しいからチャリンコもかなり涼しそうだよね。というより寒いだろうね。。。
雨よりそっちが心配だよぅ。。。