メタモ総集編-METAMORPHOSE08-

☆トニーアレンがよかった。なんだかみんな楽しそうでこっちも楽しくなった。
★アルバムリーフがなんであの時間なのかわからない。音はどーみても明け方。やさしいエレクトロニカ
☆ヌジャベスを聴けてよかった。あの高台は穴場だね。階段がちょっと怖いけど。。。
★クラッシュ、初めて聞いた。すごいね。音の洪水だった。
☆マシューディアーのグルーブ、いいねぇ。DJの仕方もおもしろかったねぇ。
★今回のメイン!ジョシュウィンク。やっぱり最高だった。途中ただのハードテクノになってたけど・・・。
もっと長い時間やってもらいたかった。そのあとのDJが全然ダメでびっくりした(名前は出しませんが・・・)。
☆ジャーシャカが最前列のアゲ男と宇宙語で交信してた。通じ合ってるとおもった。
★テントで聞いたマヌエルゴッチング&アシュラが思いのほか良かった。ゴロゴロ♪
☆実はフミヤを聞きたかった・・・。あすこにいればよかったとちょっと後悔。
★でも、みんなで楽しい時間を過ごしたかったし、過ごせたから、やっぱりあの流れでよかった。
☆入場16時とか行ってないでもっと早くに入れてほしい。並びすぎだし、秩序なくなる(実際なくなって、入り時間になったら雪崩だった・・・)。
★飲食物禁止はどーなんだろー。。。買うのにあんだけの行列、ありえない。トイレでも行列なのに・・・。
そして、禁止の割りにユルい持ち物チェック。。。。
☆ただ、ゴミステーションとかデポジットという制度は良いと思った。そして、デポジット大臣になってる人がいると思った。
★ルナ→プラネット行く途中のテント(ソラ)にどーしても立ち寄ってしまう。。。誘惑に勝てない。。。
☆会場の段差がありすぎる。行き帰りで足腰かなり鍛えられた(というかそれだけで疲れてしまった)
★ソラテントサイト奥のトイレが少なすぎる。もーすこし増やして・・・。明け方、使えないなら「使用禁止」と張り紙を。夜は電気をつけて。手を洗うところを置いて。
☆マシューディアー、最後ヘッドホンを投げてくれるかと思ったけど、残念!投げなかったねぇ。。。。
★ジョシュは丸坊主だった。あのひと1970年生まれだって。もっとオッサンかと思ってた・・・。