ふと気づいたけど、あたし、たたかれる事かいてないよね。うふふ。
にしてもさっきずっと2ch読んでしまいました。過去ログよめなかったけど。
東海道、止まっちゃって大変だったんだね。
ほんと、数時間、1日ずれたら・・・と思ったら怖いです。
あのフジロックの二の舞になってた。。。

でもって、MSきちゃんはきてたんかー?
ソラにて似てる乙女がいたが、その場に戻ったらその姿なくて、確かめられなかった・・・。
そしてUR兄貴・・・。ソラで会えると思ったがあたしG2G聞いてない・・・。



とーいうわけで、久々に髪の毛の予約を取りました。もー限界だ。
どんな髪型にしようかなぁ。。。
そして今日は1日ヨダレがたれてる感が・・・何故?!