今日もなんだかふわふわ。
ヨレヨレがぬけて昨日あたりからよーやっと社会に復帰(遅・・・)なんだけど、
会社の雰囲気がふわふわしています。緩いのよね。


H&Mが東京進出と言う事で調べた。9月に銀座、それから原宿・渋谷と立て続けに出店だそうです。
値段が安すぎてびっくり。EUROブランドだからGAPよりはデザイン性があるのかな。
本格的に秋なので、ヨーフクとかクツとかカバンとかほしーよぅ。
でも、また暑くなっちゃうのかなぁ。イヤだなぁ。


昨日は野暮用で表参道から渋谷に行ってみたんだけど、
どーもどこへ行ったらわからずちょっと寄って帰ってきちゃった。
東急のアンデルセンは思いっきり混んでてパンは買わないで帰ってくる。
来週またそっちのほうをフラフラしてみよう。今度はもっとちゃんと行ってみようっと☆