今週はまた猛暑ぶり返したねー!あつぃ〜〜〜!!!
昨日、最後のカキ氷を食べにいったのですが、今日も食べに行きたいくらいだね。
ちなみにこのカキ氷、850円くらいするので、毎日は食べれない。
メニューはいつもアズキwith練乳だよ☆


そして昨日は久し振りに髪の毛をいじってもらいました。
そして久し振りにエアウェーブでパーマを。
かなり時間かかるし暑い(熱い)しお金もかかるのですが、パーマ具合が長持ちして、痛みも少ない感じがするので、
気に入っております。
これでまたしばらく行かなくなるなぁ。。。。いや、でもカットは行かないとなぁ。
冬近くなったら、またマッシュルームみたいなロングオカッパにしよーっと。
夏と違って冬は色々オシャレができるから楽しみだなぁ♪
※夏は暑いので何のやる気もなくなるのです。いつもTシャツとGパンですよ。髪はゆわいちゃうしねぇ。