今日は3時過ぎからなんだか暇になってしまって・・・
何をすることも無く、何を調べるわけでもなく、ネットサーフィンしてました。
調べる事がないというのはなかなかツライ・・・。
会社だからyoutubeとか見れないしー。音出せないしー。イヤフォン使うわけにはいかないしー。
書○のスクラッチで50円当たったからなんか雑誌買おうカナと思ってるんですが
なにがいいかなー。。。。久々にファッション雑誌でも買おうかなぁ。ウフ(←若美風に)。


にしても、先月いろいろいろいろ雑貨モノを買ってしまったせいで先月からの繰越がほとんどないっ!
これは痛いねー。。。なんせ先月はお盆休みがあったら給料がねぇ。。。。はー。。。

でも今日はDMC、来週はSATC、見に行くよー☆楽しみ楽しみ♪