おなかの調子が悪い話。
2日続けて夜遅い時間まで胃が動いていたため、今朝はほんとにつらかった。
しかもおとといはポップコーン(映画)だったから翌日そうでもなかったが、
昨日はピザ&パスタだったから今朝はにんにく集もすごいし(おそらく)、最低だった。
だから今日のお昼は軽めにした。だからハラ減った〜〜〜。
そして、昨日も今日もヨーグルト食べて腸の動きを補ってみました。
胃が悪いとオナラもくさいからほんとヤダ。遅い時間はあまり食べないようにしないと・・・・
ちなみに今日のお夕飯はカレー。夜はKMZなんですが、ココのまかないカレーは辛いんだよね。
あぁ、また胃に負担が・・・。


先日、雑誌(コスメ系)を立ち読みしてたらすごい素敵なチークをみつけた。
ただ、ドコのだったか全然覚えておらず・・・
デパートふらふらして見つけられないかなぁと思ったけど全然無理だった。
今度目を皿にして探すぞよ☆