今無償に眠い・・・さっき銀行行くんでチャリンコ乗ってたんだけど、途中で眠くなってしまって・・・・

最近電車でDSやってるので、あんまり寝れてないんだよねー。。。
睡眠不足でも行き帰り(帰りはあまりすわれないけど)寝れると結構平気なんだけど、
どーしてもやってしまう。

なんでそーなったかというと、
ハリーポッターが読み終わったからです!
先日まで7巻上下をずっと読んでて、
その前図書館で謎のプリンス(6)と不死鳥の騎士団(5)を借りて読んでましたの。
ちなみに謎のプリンスは下巻がまだ。下巻がね・・・いいんだよね・・・。
熱が冷めないうちに読みたいのだが、こればっかりはどーもね。

さっきふと気づいたんだけど、この髪型、しっくりこない!!
パーマ具合とか長さとかいいのになんでかなぁ、と思ったら前髪の感じだった。
なんか、いつもと違う。直しに行くのはめんどくさいしヒマがないし、自分で切ってみようかな。