maricity2008-09-26

昨日はKMZwithこーたんで恵比寿・代官山へ行ってきたよ♪
思いっきり歩き回って、そーいうときに限ってヒールでメッチャクッチャ疲れたけど、楽しかった☆

初めて「ラ・フェンテ代官山」へ行ったのですが2Fやばい!ベビーグッズありすぎ!!
あたしは「SASSY」が大好き♪なのですが、すげーいっぱいあった。
フロアにある授乳室もひろいし、オムツ換えテーブル・オムツ入れビニールなどファシリティがすごい!

でもって、このビル近くに10/10、コンビがオープンです☆

恵比寿のほうにちょっといったら、カーリーコレクションがあるし♪
その向かいをちょろっと行くとタイニータイトがあるし♪
この辺り、ベビー&マタニティ&ママグッズ、激戦区になりそうだね・・・
あ。もうなってるのかぁ〜?!