でもって、カーリーコレクション。
大好きなお店なんだけど、店の外にあるセール品がヤバイです。
すごい安くなってるの!!!
中で7000円くらいで売っていたひざ掛けがちょっとヨゴレがついてるってゆー理由で4000円になってたり、
どーみてもカワイイネコちゃんのぬいぐるみが400円だったり。(どちらも購入☆)
ひざ掛けもネコちゃんもこーたんにとられちゃったけど、ほんとやばい!
中に入る前に外をガッツリチェックだよー☆
(写真はそのひざかけと先日三越にてGETした最近お気に入りのピンクの象タンと昨日買ったSASSYのおもちゃに囲まれてご機嫌なこーたん)


そーいや、赤ちゃんのおもちゃってネットでも沢山売ってるよねぇ。。。
ほいでも、それを見せたり触らせたりして赤ちゃんがどんな反応を示すのか見てから買うのが一番だと思った。
自分がカワイイと思って買ってみても赤ちゃんが気に入るかどうかは別だモノね。
うちのこーたんは目がギョロり大きいのがダメみたい。いろいろ見せてて判明しました。
ちなみにあたしも小さいときそうだった。
あのおサルのシンバルの人形とか全然ダメで、怖くて怖くてしょーがなかったナ。。。