昨日は昼間、というか午前中確定申告してて、その間CDかけてたんだけど、最近はジャンキーLXばっかりで、これってプログレだよな、かっこいいなって再認識しながら聴いてたんだけど春だし、飽きてきたからケースからランダムに出してみたらプロトカルチャーで、トランスかぁと思いながら聴いたらかっこよくて、リズムの音、中心の音はトランスなんだけど、歌物が多くて、それがかなり綺麗で、エピックな歌というかハウスな歌モノで、何がキレイかって声がキレイというか、まぁとにかくそのキレイ加減とトランスのあの音色が奏でる全体の音がキレイで素敵★で、だからプロトカルチャーの再認識をして、そしたらその夜Nちゃんからメールあって『さりちゃんプロトカルチャー持ってる?』『持ってる』『じゃデータ便で』って話でどうやら廃盤みたいで、Nちゃんがどうやって知ってドコノサイトで見てドノCDのこと言ってるかわからんかったけど持ってるから送ることにした。Nちゃんに『さすがさりちゃんだね』と言われて、ちょっとうれしかった。というかNちゃんの大体リクエストはかなりの確率で答えてるなぁと思ってちょっとうれしかった。