3月末から4月の始め、旅行に行くことになりました。同行者はKMZ家族。行き先は沖縄☆ 最初はグアムとかハワイとか上がってて、こーたんヌもパスポート取ったりしてかなり盛り上がったんだけど、KMZの旦さんの仕事の都合とあたしのKMZの都合で日にちがうまくとれなくて、二人+赤タンで海外だとどことなく心細くて、せっかくだから家族で…なんて促したけどいやいやそれは…なんて軽くあしらわれて、そんなんで海外は厳しいってなって(韓国・中国・台湾は初めから眼中ガイでした)、そこに沖縄は?となって、費用もあんまかわらないし、レンタカーも安いし、旦さん行ったコトあるから色々案内してもらえそうだってなってその方向に。決まったらいろんなことKMZが決めてくれてあたしはお金をはらうだけに。そして払うものも払い、あとはガイドブック見てドコ行くか・ナニ食べるか、もぅワクワクです。なんせ初★沖縄。カメラマン付だよ☆水着新調しようかしら…☆
ちなみに赤ちゃんは2サイまで飛行機タダです☆KMZのママ友なんかも海外行ってるようです☆ママがチャイニーズって方もいて何度も行来してるツワモノ赤タンもいる!耳抜きとかって平気なんか?と思いきやおっぱい吸ったりあくびなんかでクリアしちゃうみたいです。ちなみにこーたんのパスポートは5年。まだ動かないのにイッチョ前だわよ…☆ そして5歳になっても0歳ん時の写真…。