maricity2009-06-02

昨日はKGにあった後、レッドクリフ2を観てきたよ☆1より全然面白かった!!!もっと前に観に行ってたらも一度観に行ってたカモ…それくらい面白かったデス☆しかして金城タケシとトニーレオン、顔近付けすぎだよ!アレは監督の趣味ですかね…。まぁどちらも色男ですがあの近距離はツバが飛んでる…とにらみました。呉の王様はホントかっこいいねー。アレ、妹ちゃんは彼が好きなんかぃ?ソレも監督の趣味ですかね…。間者で侵入してた時に仲良くなったサッカーのうまい田舎からでてきた感満載のいかにもなあの青年とのやりとりはよかったな〜。なもんで最後は悲しすぎたけど…。そして疫病にたえながら戦いに望む青年達…。戦いってむごいなぁと感じたさ〜…。

そしてその後はKMZとこーたんヌに。かわいさいつもピークで困る程かわいいです☆で帰る予定がそのまま実家へ。でかいベビーカー×夕方だったけど電車もそこまで混んでなくて、スムーズに帰れました。お店でおすしを食べてテイクアウトしたピザ食べて〆にケーキを食べて…と盛り沢山なディナーでした☆