駒沢公園近く、の話

昨日は超久々にHさんとこ行ったよ☆S君、小学校4年生…先日10歳になったところです★砂だらけでしたがすごい優しくて、こーたんもあんな風に育って行くといいなって思いました。にしてもH夫妻は全然変わってなくて…。Rさんは相変わらずかわいくて…羨ましい☆ちなみにあたしは落着いたって言われたよ。もう30半ばだものね〜。若くはないのよね〜。あっ。あたしはいい意味に書いてますので☆念のため。

してS君が働いているレストランへ。ワインもお料理も、すごい美味しかった☆お食事ご馳走になった上、ピクルスをお土産に頂く。コレもまた爽やかな酸味で…♪デザートもすこぶるよろしくて、大満足なディナーでした☆そう、野生のルッコラを初めて食べたの!あんなに苦くて辛いんだね〜。びっくりしました。あとクスクス!でてきたとき粒がでかい粉チーズかと思いました…。