maricity2009-06-16

この顔は奥さんのパーツで旦那さんの顔、らしいよ☆

7月はバーゲン!!!あと2週間!!!

でも…。今の仕事が6末で切れます…。お金は使わないほうがよいカモ…。


昨日は久し振りに渋谷へ。ブラックコムデギャルソン見て来た☆かなり安く感じますね〜♪

そしてランチで行ったお店がすごい可愛かったの♪ガレット・クレープのお店なんだけど休日はすごい行列なんだって。ハローワークの近くの裏道にあって1Fが手芸やさん(こっちもめっちゃ可愛いヨ☆)で地下がそのお店。テラスで喫煙もできるよ〜。
ランチだとサラダ・ガレット・アイス・ドリンクのセットがあります。1500円。友達はアイスティーを選んで、ソレもお店オリジナルブレンドですごい美味しかったって。あたしはエスプレッソ。甘くして飲みました。

しかして渋谷はいろんな人種いるねー。人観察、飽きないわ。


で待合わせ前に銀行いったら…お金入ってないほうの銀行のカードもってっちゃって…たまたま5000円入ってたからよかったけど…冷や汗かいちゃった…。