夏時間の庭

今月は物欲がほんとひどくて、
今銀座にいるのもその物欲のせいで、
さっちゃんち行こうか迷ったが、
ココは一人で買い物☆
でわなく
映画☆
にしてみた。

前から気になっていた、
夏時間の庭
今日が晴れてるから
行く気になり、
映画の時間が短いので、
俄然やる気に。
じゃなくて見る気に。

でもここに来るまでに
物欲の誘惑に負けて
化粧水
を買ってしまった…。

この前、銀座モーブッサンでダイヤモンド0.1カラット無料配布していたが、
あの日、
あたしは昼前から銀座にいてあわよくば…
と思ったが
あの行列に恐れを抱き、
といっても着いたのは11時すぎてて、
もう全然無理だったが、
あの行列はすごかった…。


ダイヤモンド。
やはりその輝きは素晴らしく、
どっかで記念にもらいたい☆
もしくは自分で買いたい★

でも今は全然無理だから、
それに近い気分を味わいたい☆ってことで
クリスタル入りの化粧水を買ったのでした…。


そんなこんなでもう時間。
おなかいたくなりそうで恐いから
ならないように祈りつつ
映画ははまれますように…。