今日は朝からワサワサしていて、案の定な一日になりましたが、
極めつけは
警察へ行ったこと
だ。
母上が車で事故おこして・・・。人身です。
相手は大事には至りませんでしたし(足首打撲。乗ってたチャリンコ、キズなし)、理不尽なこというような人でもなかったので、
すぐに解決(というのかな)しましたが、最後の最後まで気が気ではなかったです。

こちらが起こそうとしたわけではない事故。
気をつけるにも限度がありますが、飛び出し・信号無視は絶対にやめようと心に決めました。
そして気をつけてても相手がってことありますが、巻き込まれたときにコチラに落ち度がないというのが大前提なのです。



でもって、ワサワサ。
今日は出かけない予定・・・でも、なんか変だ。ワサワサしてる、心が。
と思ったら、やはり、出かけることになって、
その延長線上にTOPSHOPが。もちろん吸い込まれて・・・。
新作のポシェットとワンピースを買ってしまった・・・。
だって、3連休前で、明けたら絶対なくなってるだろうし、いくのめんどくさいしー。
と理由つけてみたが、やっぱり買ってよかった☆
だた、ワンピースはいつ着ようかねぇ・・・そのまま着たいがデザイン・気候を考えるとやはり重ね着ですかね☆
ちなみにクリストファーケインて人のコラボ。ケイトモスじゃないよ〜。
探したら、記事があったよ☆
http://www.fashionsnap.com/news/2009/10/christopher-kane-for-topshop-a.html



あ。最近じゃHMには行かなくなったの。どーにも仕立てが悪い・・・。
というか仕立てが悪い服を連続して買ってしまったのだ。かわいくてよく着てるがな。
でも靴は安くてかわいいんだよねー。。機会があったら、やっぱり行こうかな☆