maricity2009-10-11

今日は休みだがすごい早起きした。休みに早起きって平日早起きより気持ちイイネ☆


昨日はオバァちゃんの三回忌。うちのお寺さん、待合室にお菓子・お茶・ジュースをふんだんに用意してくれる。法事終わったら持って帰って下さいとスーパーの袋をくれる。山盛り袋つめしたらこれもどうぞと開封してないお菓子・ペットのジュースをくれた。太っ腹すぎて恐縮した…。 しばらくお菓子三昧の日々と思うと顔がほころぶ。しかしてその代償が恐い…☆
というのも夕飯少なめにしてウェイト管理中なのだ。末に身体測定がある+しまりがなくなった体にカツをいれてる最中なのだ。
でも誘惑にはモチロン勝てない。

昔は2キロくらい簡単に落ちたが今は500グラム(単位が(笑))落してそれをキープするのも大変。お肉もマチの部分についちゃって落としにくいし…。も〜やだわぁ…。乙女な皆様、きをつけて下さいマセね☆


さてと。電子辞書、ドレ買うかな…☆