綿の国星

maricity2010-01-21

TOPの写真を変えました。
わたしとしては、ダンボのつもりだったが。。。。
妹に見せたらブラックデビルといわれた。否定できなかったヨ。。。


そして、今日はラフォーレのセール☆
今年はセールにいけなかったので、この日をどれだけ待ちわびたか・・・・・
月曜日までやってるようなので、また行きそうで怖い。というか行く気マンマンだ★
で、コートを買いました。やっと買ったよ・・・かなり薄手だが、かわいくて・・・・♪8400円。1/3のお値段です。安すぎる。。。。
その他、全て60%OFFでした。よくみたらチャッチイベルト以外は満足いくお買い物ができましたよ。


えぇと、そいから、大島弓子の漫画。あの浮遊感がたまりません。絵がカワイイです。
借りてるけど、買ってしまうだろうな。