maricity2010-04-22

またMACからDMが来ました☆かなりハードルが高いコレクションだわよ。あたしには無理!でもマニキュアがかっこいいね☆

昨日は久し振りに渋谷に出たよ★ 久し振りすぎて人込みに参っちゃったよぅ。行ったカフェ(withPちゃん)はオサレで素敵な感じでした。美味しかったし。でもかなり広い割にトイレ個室1コはどうなんだろ…。しかしてまたカフェご飯、したいな〜♪ ゆっくりダラダラおしゃべりの時間を過ごすのイイネ☆
してその後はPちゃんちへ。いやぁ、言ってみるもんだねぇ。トラちゃん(猫)がかわいいの〜♪次はもっと遊びたいな〜♪でも5時起きは勘弁ですね…。


そう☆アリスinワンダーランド(初☆3D!)観てきた!ティムバートン最高!あの世界、好き〜★超カラフルで怖ロマンチック♪でもメガネがウザイ!
あっトロンのリメイクも3Dでやるみたいだね。観たい…。あとSATC2も〜♪