カロリな話

最近気になってるのはカロリー。大好きなヤマザキの菓子パンが600kcal近くあるのにびっくりしてそれからいろんな食べ物のカロリーを気にするようになりました。ちなみにあたしくらいだと一日1200から1300kcalくらいが妥当なライン。考えちゃうでしょ、600は(笑)。

ちなみに今日は昼レトルトのミートソースパスタ食べたの。カロリー、250kcal。他にも食べたが。朝、菓子パン食べたの。カロリー、420kcal。パスタのほうが少ないなんて以外すぎる…。パン大好きなんだけどカロリー高いんだよね。こんなに愛してやまないのだがそろそろ別離の時かしら…涙。うまく付き合っていけるかしら…。一縷の希望はありますわ☆

さっき来たお客様が最高に室井滋に似てて豪快すぎて笑っちゃいました。したらうちの近所に住んでるそう!会ったらまた笑っちゃうよ〜
で彼氏がいないと言ったら紹介するわよ!どんなのがタイプと詰め寄られて怖くなりすいません実はいますと答えてしまいました…。臆病な私…。しかしてお見合いも面白そう♪ 緊張して終わりそうだけど。

昨日のユニットは笑ってしまって困りました。ライブはよかったよ☆前半緩くてエレクトロニカよりでこんな風に最後まで行くのかなと思ったら後半はかなりアゲてきました。かっこよかったよ〜♪音はかなり小さかったが。次はフミたん。アゲキラキラフミヤでした。あぁいうのもいいかも。カオスより好きかも☆

で何故かHAPPYについて熟考…。楽しい・幸せ・うれしい…。なんかなんでしょうね〜。わたしには何かが足りない、と感じた夜でした…。