ちょっと前の話。

世の中はすでに6月だが、これはおそらく、4月の話。

いろんなメーカーでBBクリームを元にした下地兼ファンデが出てるが…。BBクリームってそんないいの?前に韓国土産でもらったやつはカバー力はあったが重くてあんま好きじゃなかった。もらったとあるメーカーのサンプルはかなりよれる。日焼け止め効果があるやつは首まで塗れないから結局別の日焼け止めを付けなきゃって2度手間…。うぬぅ。わかりたい良さが全然わからないです☆


先日パーティでお侍さんに遭遇★太ったねぇ。Sちゃんは若返ったねぇ←かなりうれしい一言!。としばし歓談。トイレ行くと行って席を立ったまま戻ってきませんでした…。



ザビ様は相変わらずでしたよ☆どうやったら、モノにできるんだろうなぁ。