先日…新しいブチック新規開拓に行ってみたよ☆前から知ってたが買ったことなかったとこと最近知ったとこ。

ずっと買物してたお店(2軒)、1軒はどうにもフローラルロマンチック路線になってしまいどうにも合わない(まぁもぅ、年齢的に無理なんよね)。も一軒はかゎぃぃ店員さんが移動しちゃって服は好きだが高いからま、いっかってな具合で行かなくなっちゃった(でも素敵な服を作るとこだからまたフラリと行きたい★)。
なもんでどっかないかなぁ。趣味と実益にBESTなトコは…と足を運んでみましたの☆ 趣味に片寄ると…KMZでは着られない。あは。実益に片寄ると…シャレっ気が全然なくなってしまう、それでは哀しいのです。

今回行ったヨーフクやさんはよかった☆ 思わず買っちゃうくらいよかった★ しかもKMZにも着ていけるデザインで。地味すぎず、派手すぎず。と思うが多分派手なのかも…(笑) 久し振りに買物に行ってビンゴなモノ買えてとても満たされましたわ☆ 次は髪の毛だ〜!!