韓国VSギリシア

先日…、デンキやに行ったの。3Dブラビアを試し見てきたよ★ 映像がコンサートだったのですが紙吹雪が浮き出てました☆アーティストも若干出てた。ギターも。臨場感はすごいかも。メガネは面倒いけど。

にしても…。AQUOSちゃんのおかげでワールドカップがすごぃ楽しみだ★モチロン、昨日の試合も見たさね〜♪ブランコ入った後のメキシコ、やばかったね。さすがベテラン。見るとこが違うね。南アはすごい惜しかった!!勝ってもらいたかったけど仕方ない☆でもあのパレイラ監督がいるんだ、間違いはないね★

今日はアルゼンチンだ〜♪ ガンバレ、メッシ〜♪


そいからやっと髪の毛切りに行けることに☆やっとだよ!!超嬉しくて既に行った気になりました。今回はカラーやります☆イメチェンイメチェン♪