先日の休みは…こたんぬバースデー@家でした☆
6/6で2歳になりましたの★
もぅ、赤ちゃんじゃないよ〜♪ってまだまだ甘エンボちゃんで最近知恵がついてきて手に負えないそうです(母談)。

昼はこたんが大好きな餃子&ラーメン食べてその後未だインベーダーと麻雀ができる(いやできないかも)あのテーブルで君臨してる(勿論普通のテーブルのほが多いが)、でもコーヒーもパフェもかなり旨くて安い☆、あたしが生まれた頃からある喫茶店にてアイスをほうばり、
夜はこれまた好物のポテトフライ他揚げ物、31のアイスケーキ。
プレゼントは最近大好きな車のおもちゃです。トミカ、ヤバイね☆

して翌日午後帰って行きました…サビチイ(泣)。あぁもぅ可愛くて可愛くてしょうがないよ。