ぶひ〜ぜんぜんダメねぇ。

今日で2月も5日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おいらちゃんは無職ライフを満喫しておるところです☆

昨日はねぇ、ニモを見に行きました。おもろかったです。
とゆぅか、アニメ映画は吹き替え版に限る!という指摘をしてくれたCちゃん、
あなたはスバラスィイです☆
いやほんとに、吹き替え版、おもしろかったですよ、ニモ。
これで、字幕版を見たら、微妙に英語の勉強できちゃう?!って思いました〜♪

他のアニメも吹き替え版みたくなっちゃいましたヨォ



ほいでもって今日は大学のときの友達と久々!に☆ご対面☆です
きゃーーーー!!!!たのしみでーーーすぅ♪


http://www.clubberia.com/interview/list/inter_031210paul.html
 きゃーーー!!!!エロ発言ハツケン☆