ダメな日。

まぁ、こんな日もあるでしょう。。。。。
そぉゆぅときはダラリマタリしてるのが一番ですねぇ。

とりあえず、この先仕事は決まってないも同じなので、
ゆつくりすごしまーーす♪

☆パーティのこと。
マルコベイリー@STERNEに行ってきました。
でも、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜん、
ダメでほんとに、ダメで
おいら的には大ショックパーティでした。
まぁ、その後の卓球の疾走ぶりにはやられましたが。
マルコたんはあんなんじゃない!!あんなのマルコたんの仮面をかぶった誰か別人に違いない!!!
位の勢いのWOMBのダメだしでした。あぁ、最悪。思い出したくもない。
出てくる2分前のあの胸のドギマギ感を返せ〜〜〜〜〜〜!!!!
そんな感じで軽くパーティ恐怖症です。