何してたかってさ。。。。

とりあえず、今日は仕事に行きました。
で結局できないでやんの。XPのエラーね。
ルータ君がおかしいのかとファームのアップデート。異常なし〜♪
XPのおいたかとファイヤウォールの無効。異常なし〜♪
ドライバーの再インストール。異常なし〜♪
まるっきしハテナ印だったため、勝手にルータ君のせいにして問い合わせメールを送っときました。。。。。
もおやだーーーー!!!!前任者、出てこい!!!


ほいでもって、さっきまで、KMSの襲来。
一緒に行ったラーメンやがすごいまず。。。。。泣。。。。。
コートニーラブの新しいの?聴きました。どーきいてもニルヴァーナ。。。。
で、その彼らの最後のライブCDを焼きました。
ラブちゃん、焼くの忘れたぁ。。って今気づきました。
あと、パーフェクトサークル。うむ。ROCK☆やね〜あんた、好きそうだーー♪


とゆーーわけで、過去日記かきまーーす♪


あ、そのまえにね。
”やさしくって少しバカ”な人がココにいます。
もしかしたら大好きかもしれません。
もしかしたらどうでもよい人かもしれません。
でもわかってることは嫌いではないとゆうことと
そんなふうに人のことを考えている自分がなんだかかわいくて、(←ここ重要!)
照れちゃうな(←ここも重要☆)とゆうことです。