2/11-12

寝込んでました。マジ話ですよぉ。近年まれに見る風邪っぷりで、完敗☆〜〜
==2日間で食したもの==
◎うどん(ほうれん草入りだったので、翌日みどりの品物がでてきました。
 いつのまにやら赤ちゃんに。。。)
◎チョコレート。アーモンド入り。10粒くらい。
◎ポカリ1リットル。
◎水2リットル。
11日は懸賞で当たったエステ日だったのですが、絶対ダメ!とゆうBAさんの言葉。
結局別の日にしてもらい、それで、家に帰ったら緊張がほぐれたのか、10分おきにトイレに行くという始末。
ハラにきたよ!はらに。これがほんと困るのよね。
熱とか咳とかのどどかだったら、寝てたら治るのに10分おきにトイレよ。
つらいのなんのってあなた、こっちは起きあがるのもつらいっつーーのに!!!
頭と体が別々の行動しやがってコノヤローーォォォォォォでした。
とゆーわけで、エステに行かなくてもやせました。なんだそりゃ。
でもって、別の店のエステも当たりました。わーーー♪