たくさんあるので。

なんだか、ちょっと元気になったら書きたいことがたくさんあったこと思い出した!
んだけど、微妙に思い出せない風。
なんつーーか、ラブレターを書きたいのにどっから書いたらいいかわからない、
とゆぅ感じ?!!

ロードオブザリング1/2
観ましたでしょうか?おいらは観ましたョ。しかも、1→2→2と、観ました。
でねぇ、2は、おもろいね。中だるみがないね。これ。いいねぇ〜〜〜
2は、構成が”スターウォーズジェダイの復讐”に似てるよね。
場面がくるくる変わるところね。森とかでてきちゃうとことか。
ガンダルフ、やばいね〜〜〜登場の仕方ね。おいしいとこ、全部もっててる〜〜〜〜♪
ボロミア親子が出てくるんだけど、3人とも似すぎ。。。。。ちょっと笑ってしまった。。。。。
しかも、ボロミアの弟ファラミアのあの顔、昔の彼氏に顔が。。。。似てる。。。
ほんとはかっこよかったのかも、あたし、失敗した?と思ってみたり、
外人みたいな目してたなと、郷愁にふけってみたり。。。えへへ。
ピピンとメリーの区別がようやっとついたぜよ。おばかなほうがピピン
長窪印には笑えた。
エントがちょっと、イメージがちがくて、足がエヴァっぽいな〜なーーんてな〜
でもって、エルフがねぇ、やっぱ、やばいね〜〜〜〜きれいすぎるよね〜〜
戦いのシーンのレゴラスがやばすぎでしょ?!スケボーだもんね〜〜ネタ?
つうか、やっぱり、アラゴルン恋物語でしか?!!きゃーーーもう。恥ずかしい♪
あぁいう感情ってたまらなく胸をしめつけるぅ〜〜〜〜キュンキュンしちゃうよ。アラゴルンに恋心ョ。
レゴラスLOVEだったのに、あっつーーまに、浮気。
あ、二股で行くヮ。。。。おほほーーー。
しかし、この映画、なんでこんなに色男特集なんだろーーなぁ。
どんな世代も網羅してるよね〜〜〜


豆乳鍋
これ、本気鍋。うますぎでしょ?!!だしは昆布がベスト。ぱくぱくモグモグ食べれちゃうョ〜〜〜〜
最後うどんでしめました。玉子入り。
オナベはいいね。あったまるし。今のおいらには身体に優しいのが一番なのです。
これも、2DAYSいっちゃいました〜〜〜♪

エスプレッソ
今行ってる会社の事務の方に飲み方を教えてもらい、それからはまってまーーーす♪*1
えーーとねぇ、本場イッタリーーアでは、砂糖を2杯くらい入れてかき混ぜないで、
クルクル器を回しながら飲むそうです。
おいらもクルクルしながらのんでまーーす♪
あ、砂糖全部溶かしちゃダメよ。底に残ってOKョ。
とか、ミルク入れてのんでみたり。牛乳ね。
お店によってはサービスでミルク入れてくれるところもあったり。
スタ◎みたいに、ミルクが常備されてるとこもあったり。まーこの辺は気分でスキに飲んでやって〜〜♪


☆カレー
これは、インドカレーのこと。
ちょっと前に上野のインドカレーやさんのこと書いたと思うけど、
それ以上にウチの近くのミドリなインドカレーやさんがよろしいのです。
2人でいってナン・サフランライス・カレーひとつ。でもう充分すぎるほど、の量。
たいがいご飯残します。
おどろいちゃうよ〜〜〜それにおいしいし。
近所にこんなお店があるあたしの住処って蝶GOODやね〜〜♪


☆ラーメン。
これも事務の人とよくいくところ。うそかほんとか、麺が北海道から空輸なんです。
で、その麺がおいちいのよ。ふとくてさーーー。
ちなみに、店員のおばちゃんがすごいブアイソ。
あと、やっぱり近所の北海道系。こっちも麺が太い。おいちぃ♪
最近太いのがスキらしい傾向にあるらしいな〜。


☆プレゼント
これはねぇ、バレンタインデー☆KISS リボンをかけ〜て by国生
だったので、月曜日買ってきました。For PAPA です。
KMZとギンザで待ち合わせBEAMSSHIPSを回り、
結局BEAMSにてカーディガン2着。
だがしかし、KMZが来るのが遅くて自分で着る用のジャージまで買う始末。
衝動買い!でございます。だって〜〜〜PUMAのジャージかわゆいんだもん。
試着したらにあっちゃったんだもん。しょうがないっしょ〜〜〜?!
今年のハルはスポーティにいきますかい?
そうそう、それで、昨日はKMZのお泊まりがあったの。
うちに帰ってきて今度はおいら服の試着大会☆
あっちからこっちからワンピースやらパンツやらひっぱりだし、
アレは似合うこれは似合わないあーーでもないこーーでもないと、ひと騒動。
なかなかおもろいよね。
おいらたち姉妹は身長が同じくらいで、多分体重もかわらないくらいで、
体型もとてもよく似てるんだけど、実際着てみるとあれ?なんかちがうねぇ。
当たり前なんだけど。。。。ほんとにちょっとの差であれれ?
KMZに似合いそうなデザインなのに、あれ?なんか違う。
とゆぅようなことがあったりなかったり。
比べてみると微妙にラインが違う。
ほんのちょっとの差なのに、全然ちがう風にみえる〜〜〜服って不思議だわ〜〜

*1:最初は安いからとゆぅ理由だった。。。