http://www.nhk.or.jp/ganko/
知ってますか?
これ、うちが大学の頃からやってるんだけど、
ギャフン系のセリフ飛ばすんだよね〜〜まじ、やばいっす☆
ちなみに、今日はカッパが”わかっぱ〜”と言ったり、
そのカッパが水の中から出てくるときに”カッパ64〜っ”といって出てきたり、
またまた、そのカッパが”甲羅をあずかっぱ”と言ってみたり、
魚(レディース☆)が”ぎょぎょ〜(漢字だと御々。。。)”といったり、
校長先生がギターひきながら”甲羅と忍びあい”したり、
ツボが盛りだくさんなのです。。。。☆
まーー興味ある方はぜひ見てみましょう♪ちなみに、ビデオレンタルもできるョ


そーーそーー、最近夜中にバカボンやってるっしょ?
パパの声、ちょっと違うねぇ。違和感感じるぅ〜