DMC

maricity2008-09-04

面白かったdeath☆
主演の松山ケンイチがもー、とってもよかった!!!
そして、おかぁさん(宮崎美子)、としくん、相川さん、佐治君、DMC信者などもマンガとそっくりね♪
ストーリーも上手い具合にまとめたなぁ、と思った。
ただ・・・デスメタルって結構メロディあるんだっておもいました。
自分的にもっとズ太いリズムだけなんかと思ってましたん。
ギターの早弾きや歯ギターや○イプ10回(もっと言って欲しかった・・・笑)とか連続F××Kとか、
そりゃーまー、盛りだくさんでほんとおもしろかったよっ☆
ヒルズいったのですが、劇場もあんまでかくなくてよかったかも。
なんか他のお客さんとの一体感というか連帯感というか声出して笑ってOK的な感じがすごいしました。
まぁ、あぁいう映画だからなのかもだけど・・・。
それにしても最後は「甘い〜甘い〜♪」が頭から離れませんでした。
DMCのCDが出てるみたいだからライブいきたいな。ヘッドバンキングしたいな〜