先日…フクヤの話をしましたが…告白しなくてもいい話ですが、下着を一度に大漁買いするのがすごい好きナンス☆
だから買ったら2・3年、それ以上はそれらを着ることになるのね。サイズはあんま変わらないからそういうことができてたんだけど…。でも…1年〜半年くらい前に買った下着がどうにも体に合わなくなってきて…。先日新調しましたが…サイクルが短いし前のもどうにか着れるから装着してたんだけど新しいのと比べるとどうにもやっぱり合わない…違和感がある…。な訳でモチロン着なくなり…。でもさ、前買ったコ達もボロボロになって着れなくなった訳じゃないから(ボロボロサイクルが2・3年かそれ以上なのかと今知った)なんか捨てるのもったいない…。でも下着はさすがに誰にも譲れないしあると邪魔だから捨てるしかない…。てかまたそのサイズになるんじゃなかろうか、なんて。
あーあ。なんだかとっても悲しい気持ち。下着さん、ごめんね…。


昨日は友人宅から何故か懐かしのスティーブビックネル@UNITへ。いやぁ、すいててよかったよ★ しかも懐かしい友達にも会えて…♪
最近、懐かしいコトが続くな〜☆